今年も早いもので11月になります。

冬の到来が近くなってきました。

雨竜サーキットも今年の通常営業は、終了いたしました。

雨竜に足を運んで御来場していただいたみなさん本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

10月は、7日に雨竜SLシリーズ最終戦がありSSクラスでは、鈴木選手が4連勝で

雨竜シリーズ初チャンピオンを決めました。MZクラスでは、鈴木()が絶好調でポールトゥウィンで初優勝。

MZチャンピオンは、新田選手がうれしい初受賞となりました。

来年は、どのようなレースになるか楽しみです。

14日は、十勝3時間耐久に新田、城地、寺崎(じいちゃん)が参戦してきました。

クラストップ争いをしてがんばっていましたが、終盤駆動系トラブルでリタイヤとなりましたが

また来年に期待です。次回頑張りましょう。

21日は、南幌チャレンジ最終戦に寺崎椋哉がスーパージュニアクラスに参戦してきました。

2位には、なりましたがトップを追い切れず悔しい結果となりました。

 

今年一年北海道シリーズ、雨竜シリーズ、南幌シリーズ、クラブレースとAKCのメンバーが

様々なレースで頑張ってきました。

来年も充実した楽しいレースができるよう頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。

 

毎年恒例の雨竜サーキット忘年会が12月8日妹背牛温泉ペペルのコテージにて行われますので

皆さんの参加お待ちしております。

 

椋哉も今年一年頑張りました。

なんだかんだでRMCシリーズ5位に入りました。

 

10月14日、10年ぶりに雨竜でのミニバイクレース