今年も早いもので今月で終わりです。

AKCの皆さんは、年末飲み会等で忙しいと思いますが体調に留意してお仕事がんばってください。

 

今年も皆様のおかげで雨竜サーキットの営業が無事終了できたこと感謝しております。

来年も楽しいレースやイベントが開催できるよう頑張っていきますので

よろしくお願いします。

いつも遠征などで手伝いに、応援等に来てくれたチーム員ありがとうございました。

雨竜シリーズ、クラブレースに参加していただいたみなさん、

いつもレンタルカートで貸切等のイベントしてくれるJA雨竜のみなさん

今年一年大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

来年も皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります。

 

AKCのチーム員の方は、128日毎年恒例の忘年会でお待ちしておりますので

盛り上がりましょう。

 

今年一年みなさまありがとうございました。

 

 

AKC妹背牛チームが毎年除雪してくれるおかげでオープンできます。

遠方からも参加してくれるクラブレース、大人も子供も本気でバトル。

いつも仲良しMZおやじ軍団、でもレースは、白熱しております。来年は、若手の盛り返しを期待

いつも大混戦のSSクラス、誰が鈴木君の連勝をストップをかけるのか。

長多選手MAX初参戦。

松尾選手の初遠征で頑張りました。来年は、みんなで行きましょう

若手成長株の多田選手、来年は、チャンピオン奪取だ。

江口選手は、2012皆勤賞です。ありがとうございました。

南幌スーパージュニアクラスシリーズ3位ゲット、寺崎椋哉(4年生)も頑張りました。

今年もレース楽しかった。調子は、良かっただけに勝ちたかったな。

ハナタレナックスに雨竜サーキットがでました。

2012年ありがとうございました。

(雨竜サーキット看板犬2代目ナッツより挨拶)