新年あけましておめでとうございます。

今年も昨年同様皆様の楽しいカートライフのお手伝いができるよう

がんばっていきますので今年も雨竜サーキット、旭川カートサービスをよろしくお願いします。

 

私個人、今年は、40歳になるので落ち着いた紳士な大人目指して頑張りたいと思います。

ジェントルマン?

 

12月は、積雪が多く心配なので年末に雨竜サーキットに屋根の雪下ろしに行きました。

深雪の中、歩いてサーキットに入っていくだけでもとても大変でした。

やはりとても雪が多く屋根の雪下ろしもひと苦労でした。

今年の大雪には、悩まされそうです。皆さんも毎日の除雪ご苦労様です。

16日には、大雪アリーナ祭りがあり2000人以上が来場しました。

お客さんの中には、クラブレースチャンピオン一家がおりまして、ちゃっかりと

抽選会で賞品をゲットしておりました。さすが、勝負事には、強いです。

 

1月は、今のところ大きな予定は、ないですが、私は、2日から勤務でアリーナでがんばって

氷の管理をしております。毎日冬休みの子供たちで賑わっております。

夜6時から11時までは、アイスホッケーでの試合、練習で使用しております。

全部終わってから夜当番の時は、リンク全体の氷厚測定して

高いところ削ったり、低いところは、散水してミリ単位の仕事をしております。

 

2013年皆さんにとって良い年になりますように。

 

屋根の雪下ろし。

大雪アリーナ祭り特設ステージでいろんな催しがあります。(設営、撤収で筋肉痛になります)

ナッツ、今年もよろしく。