今年も早いもので4月になります。転職や引っ越し、人事異動、入学など新たな環境になる方も

多いかと思います。そして歓送迎会などで飲み会も多いと思いますので気温の変化が多い4月ですので

体調に留意して今年のカートシーズンに備えましょう。

 

3月でSLシリーズの承認申請、確定申告も無事終了と久しぶりに事務仕事をこなしました。

毎年やっているのにいざ始めると去年の記憶がなくて、また1から調べたり、完成して申告してみると

修正がでるけどなんとか終了しました。会社から比べたら項目が少ないから楽だけど個人的に計算は、嫌いです。

自営業は、こういう時大変だなと思います。会社に勤めていたころは、経理部が各手続きをやってくれていたから

役所に行くことなかったから経理部さんの陰の働きに感謝です。

 

4月は、10日まで大雪アリーナのスケートリンク解体作業の仕事をしてからカート屋さんの仕事へ徐々にシフトしていきます。

まずは、除雪&オープン準備ですね。今年も積雪が多いから4月下旬まで掛かると思いますが天候次第です。

雨竜は、雪が多いから毎年北海道でも遅いオープンになるので困ります。

21日に十勝3時間耐久があります。今のところ予定ですがMZオヤジ軍団が参戦表明予定です。これから予定を組むのでまだ

確定では、ありませんが今年もオヤジ軍団がんばりますよ。

 

北海道のカートシーズンもまもなく開幕ですので皆さんも心と体力と財力の準備をよろしくおねがいします。

雨竜サーキットの近況は、HP、FB、LINEで時々報告していきます。

 

大雪アリーナ冬季事業のお仕事も無事終了。今年もお世話になりました。

AKCオヤジ軍団今年も参戦表明予定。

早くサーキットで走り回りたいナッツです。