3月になり徐々に雪解けの季節になりつつあります。卒業や退職、会社での異動の時期でもありますので

飲み会が多くなりますので体調管理に気を付けて頑張りましょう。

 

2月の出来事では、旭川冬祭りで6日から11日まで毎日スノーモービルの運転をしまして全身筋肉痛になりながらも

無事やり切りました。約6500人が乗りに来ました。天気も良く大盛況。AKCの人も来てましたよ。

そして今年2回目の雨竜サーキットの屋根の雪下ろしをしました。2月は、1月程降雪がなかったのでよかったです。

このままあまり雪が降らないで4月初旬から雨竜サーキットオープンできたらいいなと勝手に妄想しております。

 

今年のレーススケジュール、RMCシリーズも更新しました、雨竜SLシリーズも日程変更してる部分もありますので

御確認下さい。あとは、何かない限り変更がないと思いますが変更があれば随時連絡していきますのでよろしくお願いします。

 

AKCのみなさんお待たせしました。恒例のAKC新年会を3月22日土曜日午後5時半から開催します。

出欠のご連絡お待ちしております。まずは、シーズン前集まって飲みましょう。

 

3月が終われば北海道も徐々にカートシーズンに入っていきますのでAKCの皆さんも徐々にショップに顔出しましょう。

AKCの長老が皆さんを温かくお迎えすることでしょう。

 

それでは、今月もがんばっていきましょう。

 

現在の雨竜サーキット

 

子供のころ憧れたニキラウダの映画を観に行きました。

 

花火が上がっている中、頑張って疾走しております。

 

今回この7人の運転で約6500人を楽しませました。みんな運転上手いです。子供たち大喜びでした。

上に映っている方がエースなのですが記念撮影に遅れてしまいました。いじめでありません。

疲れたけどこのメンバーで仕事しているととても楽しいです。ちなみに自分が最年長です。