5月になり北海道のカートシーズンも本格的に活動する季節になってきました。

4月の後半から気温も上がり雨竜サーキットの方も26日から無事に今年度の営業を開始することができました。皆さんのお越しをお待ちしております。

 

4月の出来事は、まず10日で冬季の仕事である大雪アリーナの仕事も終わり次の日からは、

タイヤショベルに乗って雨竜サーキットの除雪を開始して1週間かけてコースの路面がすべて出るまで作業を行いました。

27日には、AKCおやじ軍団が十勝三時間耐久レースに参戦してきました。今回は、125ミッションカートで新田、城地、真鍋の3選手で

がんばりまして、無事完走、そしてクラス2(8台参加)と堂々の結果でした。じかいは、10月にありますのでまたみんなで参加しましょう。

 

5月の行事としては、18日に北海道RMC&雨竜SLシリーズ開幕戦が雨竜サーキットで行われます。

今年最初のシリーズレースですので久しぶりのレースみんなで楽しみましょう。

 

今年度も皆さんに楽しんで頂けるようがんばって生きますので

短い北海道の夏に是非とも雨竜サーキットに足を運んでください。

お待ちしております。

 

縁石つくりをするのに2日間で400kgのセメント作って作業しました。なまら筋肉痛。

やっぱり新車は、いいね。城地さん

AKCのチーム員も次々と練習開始。久しぶりのご対面で乗るより話がいっぱい。

ナッツ店長も雨竜サーキットに毎日出勤中。