2月になり冬の寒さも増してきましたが、冬まつり等が盛んな時期になりました。

私も2月6日から11日まで旭川冬まつり会場でスノーバナナ、スノーラフティング会場で

お仕事しておりますので時間があれば遊びに来てください。

 

1月は、これと言って主な活動は、ありませんでした。

良かったことと言えば初詣のおみくじで人生初の大吉がでました。今年は、縁起がいいのかなと

勝手に思っております。

今年の雨竜レース日程に関しては、2月中に暫定発表できるように調整してまいります。

もう少しお待ちください。

 

2月は、確定申告、雨竜SLシリーズ特別規則書作製など事務的な仕事がありアリーナの休みの日に頑張って

作業しております。

今年も例年と同じようにレース行事開催できるよう頑張りますので皆さんの参加宜しくお願いします。

 

それでは、まだカートシーズンまで時間がありますがインフルエンザが流行してきておりますので体調にには、

十分留意してお仕事がんばってください。

 

それでは、今年の新車を少し紹介

2015年ザナルディ、かっこいいね

FKカート、私も昨年から愛用しております。

ニュートラルなフレームで乗りやすいです。

日本初上陸、MAD−CROCKカート、ART系の新たなフレームらしい

道上さんプロデュースで今年注目のフレームのひとつです。

近年一番活躍しているトニーカート、

今年も新たに変更されたところがありますよ。迷ったらトニーが一番だそうですよ。

今年からビレルARTフレームとして新しくなりました。注目です。

最近活躍していない全日本での逆襲なるか?

 

こちらも生まれて初めて犬の床屋さんでカットしてもらった

2015年のナッツです。仕様変更は、これと言ってないです。

進化しません。ことしもよろしく。