3月は、卒業、転勤などで異動により引っ越しされる方も多くなる季節です。

AKCのチーム員の人も転勤の可能性がある方もおりますのでどうか雨竜の近くでお仕事できますように

よろしくお願いします。

 

2015年度の雨竜レース日程もUPしましたのでご確認ください。今年も皆さんでレース楽しみましょう。

 

2月の私の仕事は、4日に今年2度目の雨竜サーキット屋根の雪下ろしに行きました。今年は、暖冬で

積雪も少なくこのまま早く雪が解けて4月初旬にオープンできることを願っております。

6日から11日まで旭川冬祭りが行われ今年もスノーバナナ、スノーラフティング会場でお仕事しました。

所用で2日間しか会場にいることができませんでしたが今年も大盛況で入場者数の記録を更新することができました。

混雑時には、40分待ちの行列になるほどでしたが事故なく無事に終了することができました。来てくれた皆さんありがとうございました。

2月中の大雪アリーナの方も毎週末にアイスホッケーの大会があり試合の整氷、夜のリンク整備で頑張りました。

 

3月の予定は、仕事の方は、大きな行事は、特にないです。

例年通りもうそろそろ新年会を企画したいと思いますのでそのうちAKCメンバーには、ご連絡いたしますのでなるべく出席してくださいね。

 

それでは、あと2か月でカートシーズンも始まりますので少しずつ体を動かしていきましょう。

今月もよろしくお願いします。

 

今年の雨竜サーキットの積雪は、少ないのでこのままあまり降らないでほしいです。

今年も約7000人のお客さんをこのメンバーの運転で乗り切りました。お疲れ様です。