4月になり雪解けの季節となりました。今年は、例年より積雪が少ないので例年より

早く雨竜サーキットオープンできるかなと思いますのでぼちぼち除雪作業進めていこうかと思います。

雨竜地方は、豪雪地帯ですので他の地域より若干積雪が多いのでもう少々おまちください。

 

皆さんにお知らせがあります。3月末に生活の拠点を旭川から雨竜町へ引っ越ししました。

今後は、雨竜町で私の家族と共に新たなスタートを切りたいと思います。

今回の引っ越しに当たり色々な方のお力添えがあり誠に感謝しております。

これからは、旭川から通うことなく雨竜で仕事ができるので時間的にも楽になります。

 

雨竜サーキットの方は、7日からコース除雪していく予定です。天気次第ですが18日オープン予定で

動いて行こうと思っております。もうしばしばおまちください。

12日には、毎年恒例の旭川カートサービスにて新年会が開催されますので参加できる方は、

ご連絡のほどよろしくお願いします。まずは、飲み会から今シーズン開幕しましょう。

私の冬季の仕事も10日で終了しますのでぼちぼち雨竜サーキットの仕事を順次進めていく予定です。

 

今回の引っ越しに伴い8年間お世話になった大雪アリーナの仕事も今季で退職します。

会社を辞めて雨竜サーキットの経営をするようになってから冬季の仕事として大変世話になりました。

毎年色々な楽しいイベントに参加させていただきとても楽しかったです。リンクの氷を整備する仕事や冬祭りのスノーモービル運転、

アイスホッケーの大会での整氷作業、自分にとって貴重な経験となりました。本当にありがとうございました。

来年の冬は、雨竜町の企業で貢献できるよう頑張ります。

 

それでは、2015カートシーズンも始まりますのでぼりぼちとカートの準備よろしくお願いします。

 

4月1日の雨竜サーキット画像