8月になり暑い日が続きます、健康に留意して楽しい夏を過ごしましょう。

私の夏は、連休がないのでどこに行くこともできないので雨竜サーキットで皆さんの来場を心よりお待ちしております。

 

7月は、5日に北海道RMC第3戦北見大会に寺崎が出場してきました。今年初参戦でしたが

TTで5番手、予選4番手でまずまずの出だしとなり決勝で2位でゴールとトップに追いつくことは、できませんでしたが

自分としては、満足のいくレースでした。

北見まで手伝いに来てくれた青山さん吉田ファミリーのお蔭で良い結果になりました。本当にありがとうございました。

19日は、雨竜SLシリーズ第3戦が行われました。SSクラスでは、松尾選手が予選でスピンをして最後尾なりましたが

決勝では、全員抜きを演じ記憶に残るすごいレースをしました。AKCのほかのメンバーは、4位に今回少し元気がなかった

長多選手、5位に5年ぶりのシリーズ復帰の青山選手が入り、7位には、今回は、不発でしたが最近力がついてきてる吉田選手でした。

MZ200クラスは、最後まで何度もトップが入れ替わるレースが展開されました。AKCでは、寺崎が2位、3位には、5キロのウェイトハンディが

最後まで響いた城地選手、4位には、山本選手が入りました。

今回は、2クラス共、出場台数が少なかったので次回は、皆さんの参加お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

 

8月の予定は、2日の北海道RMCフェスティバル南幌大会のSSクラスに寺崎椋哉、青山選手、江口選手、吉田選手、RMCクラスに多田選手、寺崎が

参戦します。久しぶりのチーム遠征ですので、皆さんの応援お手伝いよろしくお願いします。

9日は、今年2回目の雨竜クラブレースと真夏のレンタル耐久レースがありますので奮って参戦お願いします。

30日は、雨竜SLシリーズ第4戦がありますのでこちらも皆さんの参加よろしくお願いします。

 

今年の北海道のレースも折り返しです。あと3か月ほどでカートシーズンも終わってしまいますので夏、秋と一度は、雨竜サーキットに足を運んでください

今月もよろしくお願いします。

 

 

北見大会、決勝スタート前の写真です。

 

決勝ヒートで怒涛の全員抜きをした松尾選手。